シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 08/10/06 17:51:44 0jWXWb6v STGあんまりやらないけど、 スレ見てるだけで面白い&STGの考え方は他のゲームにも応用できると思ってる。 果たしてこんな人間がここに住んでていいんだろうかとw 451:名前は開発中のものです。 08/10/06 18:30:51 drz3ef1F 弾のアニメーションは必要だよなぁ。 解説してるところがないから、他のゲーム見て研究してるけど。 452:名前は開発中のものです。 08/10/06 18:39:44 0jWXWb6v 簡単なやつなら、 ゲーム開始(またはアプリ起動時)からの経過フレーム数で、適当にパタパタさせるだけでいいよね? 453:名前は開発中のものです。 08/10/06 19:32:57 Hh2nP6t4 >>452 帰れ 454:名前は開発中のものです。 08/10/06 20:05:35 gtT8H40x ノシ 455:名前は開発中のものです。 08/10/06 20:46:37 sD02la85 俺も ノシ 456:441 08/10/06 20:49:22 0ExTOsPN すまんかった とりあえず図解には思いっきり吹かせてもらった なんか製作したゲームの敵弾を、菱形から円形に変更した際に、 どうにも違和感を感じたので、 自分も円形の方をよく見かけるとは思っていただけに、なんか気になってしまって。 単純に、今まで使ってた弾の形を変えて、その変化に認識が付いていけてなかっただけっぽいです スレ汚し、本当にすみません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch