シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:名前は開発中のものです。 08/08/17 17:59:26 OLD3QmIj いや、普通ソースコードなんかで実行ファイルが早々大きくなるもんじゃないだろう。 46:名前は開発中のものです。 08/08/18 00:19:15 5XsFB2kk >>44 容量を増やしたいならd3dx9.libとかリンクするといいよ 47:名前は開発中のものです。 08/08/18 00:21:38 5XsFB2kk ×>>44 ○>>43 48:名前は開発中のものです。 08/08/18 01:17:17 vnL1FG7Q 敵の動きとかを別ファイルから読み込みたいんだけど、こういう場合はscanfでやるの? GetPrivateProfileIntでやってたらマイナスの値が使えないことに気がついて鬱になった。 具体的に 敵ナンバー,フレーム数 [ENEMY1,0] MOVE_X = 1 MOVE_Y = 5 見たいな感じのがやりたい 49:名前は開発中のものです。 08/08/18 03:58:05 ok9P/f48 YAMLパーサでも探して組み込みゃいいんじゃね 単純な構造だから自作してもそこそこ簡単だと思う 50:名前は開発中のものです。 08/08/18 21:10:51 nA1GIgr0 Lua で良いんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch