シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名前は開発中のものです。 08/09/30 23:09:28 kA4cojl6 なんというツンデレ 411:名前は開発中のものです。 08/10/01 01:01:42 lEzMnktt >>409 自機狙い弾を作れるようになったら自機狙い3wayも作りたくなるんじゃね? それを察して角度求めてるんだろうよ それで結局書いてる内容は>>408と同じとかイミフ atanを存在価値ゼロって言い切っちゃう辺りシューティング脳だな せめてθくらいthetaって書こうぜ? 412:名前は開発中のものです。 08/10/01 01:13:49 2Mni2Wxe sitaワロス 413:名前は開発中のものです。 08/10/01 01:19:17 MIL9eKkl 昔、シータってキャラいたよな。 なんだっけ。 デル? 414:405 08/10/01 01:33:47 +CEnIH82 >>401 >>405は三角関数を使うタイプ、>>408>>409はベクトルを用いるタイプ。 「僕は極座標形使ってます」と言うなら、また別のアプローチがあるかもしんない。 >>409 最近のCPUとコンパイラは優秀だから、僕気にしない >>413 F-22 ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch