シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 08/09/24 00:27:30 kih1ABV3 お前ら県下すんな。俺の話に付き合え。な。 382:名前は開発中のものです。 08/09/24 00:36:09 xk/tO2/O >>381 お前の話に付き合いたいけどeee-pcとかわかんねー 383:名前は開発中のものです。 08/09/24 00:36:10 EUJijeC6 >>375が的外れすぎて吹いた 384:名前は開発中のものです。 08/09/24 01:14:07 loR5w7B5 >>378 残念ながらEee PCは持ってないけど手持ちのi915G搭載のB5ノートがGPUがほぼ同じ(GMA900)みたいなので。 一応GMA900はそれ以前のもの(855GMのIntel Extreme Graphics2とか)に比べてフィルレートが改善されてるんで 3D機能使った常識的な弾数の2D弾幕ゲーなら何不自由なく動いてるよ。2万発は未検証だがポイントスプライトは 遅くない。ちゃんと板ポリよりも速い。 (PS2.0も一応動いてるが自作ゲームには固定機能パイプしか使ってないので細かいところは未調査) http://journal.mycom.co.jp/articles/2004/07/19/i915g/menu.html Eee PCの一番安っちいやつ(ビックとかヨドでやってるイーモバ抱き合わせ1円PCね)でも弾幕ゲーには十分 >>382 >eee-pcとかわかんねー いや、ぐぐれば普通に出るし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch