シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト348:名前は開発中のものです。 08/09/21 05:54:35 RqOPBh2a × 区形 ○ 矩形 平行移動しても距離は変わらない為 矩形じゃ嫌なら、矩形当たり後に円判定でもすればいい 円判定もx軸,y軸に倍率を掛ければ、軸上楕円判定になるから 長方矩形の場合は一回で済む。但し、そういう判定でいいのかは好み 349:名前は開発中のものです。 08/09/21 11:09:14 jYBDljN5 >346-347 >AA お前さんはよく頑張った 350:名前は開発中のものです。 08/09/22 21:17:31 mVPTa/W6 アナルプラグ石井 351:名前は開発中のものです。 08/09/23 06:20:49 yd/T01n+ 三角形と円の当たり判定はどうするんだ 352:名前は開発中のものです。 08/09/23 07:22:41 hqjnHrp3 三回回転させるとかww 353:名前は開発中のものです。 08/09/23 08:49:19 AQ896KFt 円は二点間距離 354:名前は開発中のものです。 08/09/23 13:22:20 p+QqchzS 三角形の判定なんか使うなよ 355:名前は開発中のものです。 08/09/23 14:26:22 AQ896KFt >>351 見間違えてた 大量生産しないなら直線判定3つとかでなんとか 大量生産するんならメリットが全く無いんでやめとけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch