シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前は開発中のものです。 08/09/21 05:41:32 RqOPBh2a その図の場合なら、こういう風にB点を中心に回転させて考えた方がわかりやすいかと +---------------+ B点(回転中心) | /|\ | / | \ | / | + +---------------+ / / / / / / / / / +--+ / / | | / / | | + / +--+ \ / \ / + + / \ + + \ / + B点でなくても区形上の四点どれで考えても実は同じだよ アルゴリズムも少しシンプルになるし 正直AAは苦手なので勘弁(ry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch