シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:名前は開発中のものです。 08/09/20 15:15:54 p6+/Cs7M 矩形と円の当たり判定計算めどい 336:名前は開発中のものです。 08/09/20 15:16:37 F/X4flvl つ一次変換 337:名前は開発中のものです。 08/09/20 18:32:57 Nys9IrVA どうせ数ドット単位なんだから自機も矩形にしてしまえ 338:名前は開発中のものです。 08/09/20 21:09:33 GDrBpTZM >>335 太らせたAABB vs 点だぞ? これが面倒ならAABB vs OBBの立場はどうなる 339:名前は開発中のものです。 08/09/20 21:43:50 Z3SMwneD 回転した図形の当たり判定はどうやれば早いのかなぁ? 340:名前は開発中のものです。 08/09/20 21:51:37 rawx0ilD 俺はもう開き直って、回転の中心に正方形があるだけだw (もちろん回転していない) 341:名前は開発中のものです。 08/09/20 21:52:10 F/X4flvl 一次変換より角度判定してるけど、もっといい方法はないものか 342:名前は開発中のものです。 08/09/20 22:14:10 Ac+U/yFa 正方形対傾いた細長い矩形は、どっかによさげな方法書いてあった気がするけど 傾いた細長い矩形同士なんかはどういう方法がいいんだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch