シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト319:名前は開発中のものです。 08/09/18 01:27:59 gAayAd4h それってDIJOYSTATE2.lXとDIJOYSTATE2.lYだけじゃなく、 DIJOYSTATE2.rgdwPOV[0]も見ろってこと? まぁ確かにアナログスティックで操作できないSTGよくあるよね。 320:名前は開発中のものです。 08/09/18 09:23:22 YJFaTlMs test 321:名前は開発中のものです。 08/09/18 09:27:09 YJFaTlMs シューティングゲームを作っているのですが、bullet-MLを実装するには、どうすればいいのでしょうか? 継承などは、わかっているのですが、未だに掴みどころがわからないのです;; 322:名前は開発中のものです。 08/09/18 09:45:22 JQmSRfQn Decoratorパターンみたいな感じじゃないかと予想 323:名前は開発中のものです。 08/09/18 09:48:35 H/8zIYf3 お前には無理 324:名前は開発中のものです。 08/09/18 13:14:30 yH+xHcb3 >318 XY軸とかハットスイッチってよく聞くけど、あれ何に使うの? 325:名前は開発中のものです。 08/09/18 16:23:45 Iv4BKUun >スクリプト 【Lua】組み込み系言語総合【Squirrel】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1205208141/l20 boost::python http://www.google.com/search?q=boost+python 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch