シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名前は開発中のものです。 08/09/17 08:02:35 sdUUo+Sx アンセブラ怖いアンセブラ怖い 293:名前は開発中のものです。 08/09/17 08:11:21 6GZxB6FQ >>289 嬉しそうなところすまないが、果たしてそれはスクリプトか?w 294:名前は開発中のものです。 08/09/17 08:24:43 GspBnLem >>290 アセンブラを使うって発想はおもしろいな。 俺だったらそれに加えて、前処理として Perl で変換かけるな。 毎回 .byte とか書かなくて済むように。 マクロ的なものも作れるしね。 295:名前は開発中のものです。 08/09/17 12:27:28 JVC76YaZ VC++2008EEがタダだから 弾幕作る人(ダチでもユーザーでも何でもいい)にVC++2008EEインスコさせて こちらで適当にMOD-SDK(サポート関数やマクロの詰め合わせ)用意して丸投げ ラクだよー。エラーチェックばっちりだしデバッグコンティニューできるし 296:名前は開発中のものです。 08/09/17 12:37:51 GspBnLem その弾幕作る人ってのがプログラム知ってる人か、理解しようとしてくれる人ならいいんだけどねぇ てか、ここでスクリプトの話してるのは自分が楽をするためなんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch