シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:名前は開発中のものです。 08/09/16 22:40:14 ZSKchhaF >>282 確かに、そう思うんだけど…… 字句解析の時点で面倒になってくる……俺はへたれだ 285:名前は開発中のものです。 08/09/16 23:38:50 6SIgxUko 俺はXMLか、boost::serializationがサポートしてる形式を使うことで、 既存のパーサを流用することを企てますた。 286:名前は開発中のものです。 08/09/17 01:12:45 6NM9Cudi >284 専用のツールを作ってバイナリデータにすれば軸解析なんて必要ないよ! 287:名前は開発中のものです。 08/09/17 01:16:23 i7LuEg0W >>286 何かそういうの作れる人って尊敬するわ 俺にはさっぱり無理だな~ 288:名前は開発中のものです。 08/09/17 01:42:55 J/TlCm8f >>286 ん?それって敵とかの移動パターンをスクリプトからバイナリにコンパイルするってこと? だとしたらキーワード解析は必要になると思うんだが・・・ 289:名前は開発中のものです。 08/09/17 02:39:27 LPccWpph >>288 初めからバイナリで管理するって事。 字句解析の必要が無い。中間言語形式(バイナリ)って知らないのか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%96%93%E8%A8%80%E8%AA%9E 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch