シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名前は開発中のものです。 08/08/03 23:14:42 PkBsN97L というか当たり判定の話題っていったい何周目なのか。 2D弾幕シューごときに空間分割なんか無用とか、>>26だって以前にも書いた記憶が いくらキミらがシューティング大好きだからといっても永パ突入してそうなら阻止するぞ。 29:名前は開発中のものです。 08/08/03 23:16:44 jrQGFSJZ どっちも同じだよ 前者でも条件Aが偽だったらそこで終了 30:名前は開発中のものです。 08/08/04 00:05:23 35hV0Fza 携帯の弾幕ゲー作ろうとしてるのに空間分割いらないとな 31:名前は開発中のものです。 08/08/04 23:38:43 Vp8LYTR0 SDL使って、Linux/Windows互換のシューティングを作ってるんだが、 Windows機が320x200の解像度をサポートしてなくて、フルスクリーン表示できなかった。 OSの問題というよりは、 ビデオカードの問題なのか!? そうなのか!? しょぼーん。 32:名前は開発中のものです。 08/08/05 23:33:02 mNgd8k5l ドライバだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch