シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 08/09/13 17:14:53 aQUxOw5b シューティング作っていることは作っている(疑似コード) だけど完全にギャラガ級 だーれもダウンロードしないよね・・・ 演出を創る? ソース増えるしなぁ・・・ どうすんべぇ? 222:名前は開発中のものです。 08/09/13 17:27:52 AAE5PpYT >>221 「ゲーム性」ってものをマジメに考えてみるチャンスだ 223:名前は開発中のものです。 08/09/13 17:59:53 jUmbsVEt ギャラガ好きだぜ? 224:名前は開発中のものです。 08/09/13 18:18:06 Craygg7f キャラが好きじゃない 225:名前は開発中のものです。 08/09/13 18:23:55 fWQBmfqe >>221 さっき気まぐれで敵AIの連射速度のパラメータを適当に書き換えて 画面内に2万発の敵通常弾が飛び交うようにしてみたら60[fps]出とった。 何の捻りもなく素直にD3Dのスプライト。ラデ9800Pro+AthlonXP2800+。 雪風OVA(ホモアニメ)の最終話みたいな演出のギャラガとかdodai? ゲーム性?知らんがな(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch