シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 08/09/11 15:16:20 Z0bfAns9 BMPの利点は、ベタデータゆえのいじりやすさだと思ってる俺にとって ZIP圧縮してサイズ縮小を図るのは本末転倒と言わざるを得ない。 194:名前は開発中のものです。 08/09/11 15:21:03 ZVZ+z6t+ いや、ZIPで固める云々は配布時のサイズだってば ローカルストレージは1TB 1万円の時代なんだから湯水のごとく使えばいい。 つか>>192は他に突っ込みどころあるだろ!な!な!んもう! 195:名前は開発中のものです。 08/09/11 15:25:45 LzlaDmHO このレスするためにわざわざ描いたのか、この絵w 196:名前は開発中のものです。 08/09/11 15:56:00 V7uJN7A7 非常にきれいな図だw 197:名前は開発中のものです。 08/09/11 16:18:46 ZVZ+z6t+ ところでDirectXを使ってる場合D3DXがほぼ全ての画像形式の読み書きに対応してるから この場合「ベタデータゆえのいじりやすさ」なんてのはすでにどうでも良い話となってるな Read … .bmp, .dds, .dib, .hdr, .jpg, .pfm, .png, .ppm, and .tga Write … .bmp, .dds, .dib, .hdr, .jpg, .pfm, .png 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch