シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト184: ◆PSPI/D/D3o 08/09/07 23:54:01 GQCsT6as >>183 最後の弾幕は思いっきり真似をしたつもりwww 緩急かぁ…高速→低速しか実装してなかったなぁ…気をつける ボムもエフェクトもまだ仮実装段階だからもっと見栄え良く表現できるようにがんばりたい 185:名前は開発中のものです。 08/09/11 10:48:13 Dh/SXT+S 画像データの各拡張子の利点って、どんなもんでしょう? jpgは、圧縮しやすいけど、画質があんまり良くない pngは、データのサイズが大きめだけど絵の品質を一定以上保ってる bmpは、データサイズが異常だけど、劣化無し なイメージで、ゲームではpngをひたすら愛用しているのですが このイメージ、間違ってるところあったら指摘してもらえませんか? 186:名前は開発中のものです。 08/09/11 11:00:03 LzlaDmHO pngも劣化しない(可逆圧縮)よ 187:名前は開発中のものです。 08/09/11 11:29:56 sUA++kHx BMPでも減色するなり方法はあるよ 188: ◆PSPI/D/D3o 08/09/11 12:59:24 5sU9gluy pngはαチャネルで透過ウマー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch