シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:名前は開発中のものです。 08/09/07 11:31:45 YoyOeqnU 100MHz=秒間1億回の計算ができる。5万回なんかハナクソ。やりもしないでできないって言う奴は一生できないままでいればいい。 177:名前は開発中のものです。 08/09/07 12:16:34 m1BhZa/w >>174 いいねー ボムとかミスの時に弾が消える演出が綺麗だな DXライブラリで、ログを吐かない設定にできるはずだけど、今回はわざと出力してるのかな。 178:名前は開発中のものです。 08/09/07 12:19:45 etHRAOCV 大学時代に、学習用マイコンの組み込みプログラム書いたときは さすがに処理を減らすこと考えたなー。 179:名前は開発中のものです。 08/09/07 12:30:58 urB4lQHC ポケコンかよw >>174 よくできてて凄いと思った。 自分にはちょっと自機のスピードが速すぎたかな。 SHIFT押しながらでもちょっと早い。 180:名前は開発中のものです。 08/09/07 14:19:48 kKhR7lxg なんか弾がぶるぶる震えてる気がする アンチエイリアスがかかればいいんだが 曲線の部分にアルファ値を入れておいて背景とブレンディングとかしたら 滑らかになったりしないだろうかね エクセルとか使って1ドットづつ256xのアンチエイリアスで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch