シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト149:148 08/09/06 16:14:11 PWoU+luK >>148 >>146 ◆PSPI/D/D3oさんのゲームに期待! の書き間違い、すみませんでした なんで自分のゲームに期待してるみたいなミスしてるんだよ俺…… 150:名前は開発中のものです。 08/09/06 16:46:07 o3Hew+hr >>148 魔法みたいなモーションじゃなくて、Strikersみたいな一瞬光るくらいのエフェクト 一瞬フラッシュすると自然とそっちに目が行って弾を認識しやすくなる 弾が遅いかでかくて、敵との距離もあるstgならいらないけど、非弾幕なら必要だと思う 151:名前は開発中のものです。 08/09/06 17:44:19 rAc/vHNR >>151 Strikersが何かがわからないのですが、 言いたいことはなんとなく把握。 とはいえ、射撃してくる敵が多いうちの作品の場合、 フラッシュが多すぎてちらついたりしないだろうか…… とりあえず、導入してみます。 152:151 08/09/06 17:57:35 Y4tbpN8y >>150のstrikersは彩京シューのことね なのはとかストライクウィッチーズに気を取られすぎて、思いつかんかった ああいうのは確かに重要だわ スレ汚しすまんかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch