シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:130 08/09/04 19:03:47 WFB7De9W 後発だった上に、クオリティで明らかに負けた…… 132: ◆PSPI/D/D3o 08/09/04 19:07:46 L1O+l2lR >>130 すげぇ横シューか(・∀・)画像とかしっかりしてていいな 俺のは映してないからわからんがいまだにスコアとかDXLib標準出力関数の奴のみだぞ 背景はツクールのだし 横シューは地形との当たり判定とか想像もできん… 133:名前は開発中のものです。 08/09/04 19:25:08 aXBJ41DO 二人ともグラフィック凝ってるな~ 楽しんで作ってる感じが伝わってくる 俺も頑張らんと >>130はthe one caseの人かな? 134:名前は開発中のものです。 08/09/04 19:36:31 kLEmrHWM そうかDirectXだけがゲームじゃなかったのか DXライブラリなんて今の今まで知らなかったぞ 半年かけてCからシェーダプログラムまでやって 偏差値がちょっと下がっちゃったじゃないか! 135:130 08/09/04 19:38:56 UWGb2gC2 >>132 これはツールで作成してるんで、プログラム的なことはさっぱりだったりw 自分も背景は素材をいじって使ってるだけですし そういう>>132さんは弾幕の制御すげぇw 形が揃った弾幕の作り方はさっぱりだ >>133 なぜばれた the one caseの時は、このスレでお世話になりました 本当にありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch