シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch112:106 08/09/02 20:01:05 4WgYs4ZE106です。ご意見をありがとうございます。 >>108 イメージとしては置かれたヒモを指でちょいちょいと形作っていく感じでしょうか。 その発想は無かったです。45度制限がなければ簡単そうですが、 あると計算量が結構増えそうなところがネックでしょうかね。 >>109 それは無茶というものですw >>111 二点間の距離をX軸とした、サイン波のようなものを描いてから 角度を戻す、という感じでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch