シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 08/08/18 21:10:51 nA1GIgr0 Lua で良いんじゃない? 51:名前は開発中のものです。 08/08/19 04:16:44 kdTC+AJw >>48 文字列で読み込んで数値に変換したら 52:名前は開発中のものです。 08/08/19 11:08:00 gdRTu9U0 >>48 GetPrivateProfile系は遅いという欠点もあるので、自作するのが吉 53:名前は開発中のものです。 08/08/20 08:52:39 Ro4t5ceJ スタート時に全データを読み込んじゃえばいいんだから、 速度的にはあまり気にする必要ないかと。 文字列の扱いはSTLのstringクラス使うと楽。 54:48 08/08/21 00:14:51 y6XWHE5C いろいろやり方あるんだな とりあえず適当に作ってみるよ 55:名前は開発中のものです。 08/08/21 12:58:41 LdsSdAF0 技術的な質問している中、横槍刺す感じになって悪いんだが、 質問があります 萌え系シューティングが増えてきて、 シューティングゲーム中に、会話文が出るのも珍しくなくなってきたわけだけど ああいう会話文って、多すぎると問題なのかな? ステージ開始時に、3行*10位の数の文章を表示するのは改善した方が良い? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch