WOLF RPGエディター 其の2at GAMEDEVWOLF RPGエディター 其の2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト420:名前は開発中のものです。 08/08/12 00:10:15 qosr4Ib2 >>405 ああ、敵の移動は乱数ウエイトで微妙にずらしたほうがいいかもしれんね。 それだけでも参考になりもうした。 >>412 ストーリーは本当にやっつけだから気にせず。 あと30体の10匹ずつとか20匹ずつとかいうのはップ上に30設置してあるイベントを10匹ずつ敵化。20匹ずつ敵化という意味。 だから100体とやって10匹ずつ。と30体とやって10匹ずつ、では100体の方が重いと思われる。 なのでできれば10/30や、30/50と報告してくれるとさらに助かるでがす。 多分微妙にバラけてるのはそのせいかもしれない。 わかりにくい仕様ですまんです。 まぁ100体は関係ないけど。 とはいえやはり50あたり、安全に30あたりが無難かね。 自分のPCが低いラインでこれからのテストが楽だぜ! 421:名前は開発中のものです。 08/08/12 00:16:16 jfRK4Xwq 後さ、敵倒した後も重さが変わらないんだけど何かやってるの? 422:名前は開発中のものです。 08/08/12 00:22:13 qosr4Ib2 そう?倒していくと軽くなってる気はするんだが。 見てみたがちゃんと一時消去はしてるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch