WOLF RPGエディター 其の2at GAMEDEVWOLF RPGエディター 其の2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:名前は開発中のものです。 08/08/11 23:59:04 Ggrshhe4 以下uxXlauneの話禁止 418:名前は開発中のものです。 08/08/12 00:00:17 jfRK4Xwq >>405 50匹で左の数字(描写速度?FPSと違うのか?)は25~30をふらふらと、本当に微妙にカクカク 100匹だと動きの早い紙芝居みたいな感じ、できはしないけど・・・ちょっと・・・みたいな感じCPU: Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz メイン メモリ:502MB RAM グラフィック:Intel(R) 82945G Express Chipset Family CPU: Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz メイン メモリ:502MB RAM グラフィック:Intel(R) 82945G Express Chipset Family デスクトップ 419:名前は開発中のものです。 08/08/12 00:02:25 PkSs1ro3 >>405 Athlon64 3500+ mem 2G HD2400pro 100体だと敵移動時に一瞬カクつく ウインドウ、フルスクリーンともに一緒 420:名前は開発中のものです。 08/08/12 00:10:15 qosr4Ib2 >>405 ああ、敵の移動は乱数ウエイトで微妙にずらしたほうがいいかもしれんね。 それだけでも参考になりもうした。 >>412 ストーリーは本当にやっつけだから気にせず。 あと30体の10匹ずつとか20匹ずつとかいうのはップ上に30設置してあるイベントを10匹ずつ敵化。20匹ずつ敵化という意味。 だから100体とやって10匹ずつ。と30体とやって10匹ずつ、では100体の方が重いと思われる。 なのでできれば10/30や、30/50と報告してくれるとさらに助かるでがす。 多分微妙にバラけてるのはそのせいかもしれない。 わかりにくい仕様ですまんです。 まぁ100体は関係ないけど。 とはいえやはり50あたり、安全に30あたりが無難かね。 自分のPCが低いラインでこれからのテストが楽だぜ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch