レースゲームを作ろうぜ!Lap27at GAMEDEVレースゲームを作ろうぜ!Lap27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:オレー ◆VYwo6AAuCU 08/12/22 22:07:50 /v+2jYVE ∧_∧___ クルマファクトリを25日にupする予定だ。 (´∀` ) / | まあ遅くても26日中にはupする。 ⊂ へ ∩)/ .| i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/ 今、突貫で作りこんでいるが、足りない機能や  ̄ (_)|| ̄ ̄ 使いにくい部分はup後に迅速にverupして行くからな。  ̄ ̄ >>363 まあな。だがまずはこれが必要なんだ。 このツールは、今まで俺がチマチマ手動でやってた作業を モデラーが楽に各自でできるようにするためのものだ。 作った車を即走らせることができるというメリットがある。 >>348 別にそんなことで謝る必要はない。2週間なんてあっという間だしな。 >>347 詳しい奴はもっと詳しいぞ。 371:オレー ◆VYwo6AAuCU 08/12/22 22:08:58 /v+2jYVE クルマファクトリーは完成したら以下のような流れで使う。 ・New、もしくは.oreファイルをLoad ・クルマの名前などを入力する ・部品ファイル.mqoをインポート ・部品を、パーツフォルダに振り分ける ・各パーツの属性を設定する ・各パーツの重心座標を設定する ・各パーツの位置と姿勢を調整する ・固定パーツのジョイントを行う ※特殊パーツの設定 ・サスペンションの接続、稼動部品の軸などの設定をする ・ホイールの設定をする ・タイヤ屋にタイヤを作らせる ※検査 ・ベンチマークでエンジンを回してみる(任意) ・風洞で空力を調べてみる(任意) ・車検(総合テスト)を行う ・ファイルに保存する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch