レースゲームを作ろうぜ!Lap27at GAMEDEVレースゲームを作ろうぜ!Lap27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:拿滅砲 ◆Kx0tn4hNBw 08/11/14 22:50:40 mrp9SEog おっと、ハンドルの保存を忘れてた。。 284:ナカジマR ◆fVQLzcSNV. 08/11/16 11:22:53 tPCjYxN1 ttp://tracing.jpn.ph/R/uploader/src/upload1765.zip あいどうぞ。787Bです。 Rのデータのままですが気になさらないでくださいまし。 285:名前は開発中のものです。 08/11/16 12:06:27 aNCUbQIH >>284 これってフリー素材ですか?作者ナカジマRさんと書けば他のゲームでも使えますか? 286:ナカジマR ◆fVQLzcSNV. 08/11/16 12:19:08 tPCjYxN1 作者の名前書いてくだされば結構ですよ。はい。 使うときはこのスレでゲームの名前とか教えてくださいね。 モデルは弄って再配布とかはやめてくださいね。 287:名前は開発中のものです。 08/11/16 23:25:49 aNCUbQIH >>286 OKです。了解しました。 288:オレー ◆VYwo6AAuCU 08/11/17 19:05:13 wj1fPiC0 ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、! >>279 ,ノ7 '"^ ^`' ,ィ'三ミ、_〉 作業の流れは、まず適当なモデラーでクルマを作って、メタセコを通してMQO化する。 ───‐─┬┐ {:/, ニ丶 ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ 最初からメタセコでもいいけどな。 ___,,,...-‐''"| | 〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::.. !::::::ミ:l で、クルファクにインポートして、エンジンとかシャシーとかのノードにオブジェクトを割り付ける。  ̄7 | | l:! `~´/ ,l、  ̄´ ,. }:::::三< 次に各ノードの属性を設定して保存する、という感じだ。 i | |. ll (、 っ) : ,l::::シ久'l 軽トラでも何でもOKだ!どんなクルマでも走らせたい。 .| .| | | l ,.,__、 ,:' f::/ン ノ/ | | | | l 、 f{二ミァ ,) {,ツ>-‐'′ >>286 | | | | ヽヽ`ー ' : ヽ ,_ソ/ 保存した。サンキュー。 : | | 丶、__, -―''"/,/ クルマファクトリーが完成したら誰かが変換するだろう。 : | | ,} ヽニニ =彡シ,ンヽ, :::::::: | | ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、 :::::::::: | | .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、 :::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,. -― ''"~⌒`丶、、_  ̄ ̄ ̄__/. ̄/ / /`` ニ二二i -二ニ---、 / / ________________ンー|.| / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ / 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch