【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:名前は開発中のものです。 08/07/27 23:10:49 zTbQ6zKt 既出 59:名前は開発中のものです。 08/07/28 00:57:30 OEjaDhsQ ModToolの立場が・・・。 60:名前は開発中のものです。 08/07/28 10:13:52 y55nk/tL http://japanese.engadget.com/2008/07/27/xbox-live-qanda/ ・無料ゲームは配信できない ・売れなくても排除されない ・全てのゲームにお試しモードが設定される(ランタイム側から制限をかけるのか?) ・価格はゲーム規模(容量)に束縛される模様 無料ゲームが出せない(=甘えは通じない)となるとちょっと腰がひける気も。 良くも悪くもアメリカ的なルールですな 61:名前は開発中のものです。 08/07/28 10:39:46 Hfp+kGCT 市販のWindowsで動くゲームでXNAを使ってるヤツってありますか? 公表してないが明らかにXNA使ってるってものも含めて。 62:名前は開発中のものです。 08/07/28 11:13:43 C1y0Fz6z 大抵どのゲーム会社もDirectX使える奴は沢山いるし過去資産もある。 なのに箱(XBLC)でなくPC向けにXNAを使う理由が無いだろ。 公表してなかったらランタイム不足で起動しなかった時の対応も大変。 XNAは明らかにそういうものを対象としてない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch