【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト383:名前は開発中のものです。 08/09/28 22:57:14 U0iEQj4g このスレ見てると質問の内容も回答の内容もスゲーな。用語すらもまともに理解できん。 どんなゲーム作ってるのか気になる。 384:名前は開発中のものです。 08/09/29 02:20:01 L8aMU6js >>382 なるほど前に書き込んでる人なのか [0]でわかったよ レイでの当たり判定の前にちゃんと絞込みしてないと 確かにきついだろうね 数学は必要だけど具体的にどんな時に使うのか 本とかでは大抵書いてないよね、それが問題だと思うんだよね 385:名前は開発中のものです。 08/10/04 12:09:00 i6gF2OK4 みんなどうした?何かゲーム作ってる? 386:名前は開発中のものです。 08/10/05 04:05:05 tg6+UXrh サウンド再生を試してるんですがどうしたらいいのか分かりません。 コントローラーでスプライトを操作して右の方に来たら音が鳴り続けるようにしたいです。 スプライトが右の方にいる限り、音が重なって再生されたりせずに 一本の音が再生され、終了した瞬間にまた最初から繰り返し鳴るようにしたいです。 cue.IsPrepareとかIsPlayingとか試したんですがどうも不正終了するのでよく分かりません。 とりあえず取っ掛かりとして↓のコードを晒しますのでこれをどう変えたらいいか教えてください。 LoadContent内 cue = soundBank.GetCue("testsound"); Update内 if (mySprite.position.X >= 200) cue.Play(); else cue.Pause(); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch