【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名前は開発中のものです。 08/09/27 13:11:23 6TZR1rmS 4個? VertexBuffer.GetData<VertexPositionTexture>(vertex) ; //vertexはVector3の配列 <の>なかはそれであってるの? 372:名前は開発中のものです。 08/09/27 13:20:10 6TZR1rmS 海外だけど、あなたがやろうとしてることだと思う ttp://www.koders.com/csharp/fid989B69D4A3F74511CB915A6BB278B2326BA9BC92.aspx 57行74行82行目 373:名前は開発中のものです。 08/09/27 13:41:38 6TZR1rmS ごめんよく考えたらmesh.Intersect使えるんだった 374:名前は開発中のものです。 08/09/27 15:42:12 0q0J6NQG コード提供までしていただき、ありがとうございます。 mesh.IntersectはXNAにはないようです。 これからコードをみて、何を行っているのか調べてみたいと思います。 375:名前は開発中のものです。 08/09/27 15:52:31 0q0J6NQG おっしゃるとおり、<>の中が違いました。 それに伴い、配列のデータ型も違ったようです。 VertexColorTexturePosition型の配列にしたところ、予定通りの頂点を得ることが出来ました。 目標である頂点の取得は出来たので、ここから頂点を利用し地形としての判定を取れるように作業をしたいと思います。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch