【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:名前は開発中のものです。 08/09/27 12:20:26 6TZR1rmS 同じだと思うけどな publivoid GetData<T> ( T[] data ) where T ValueType VertexBuffer.GetData ジェネリック メソッド (T[]) 型パラメータ T 頂点バッファのデータの型。 パラメータ Vector3の配列 ←これが違うのではないの? 頂点バッファのデータの型で受けるんでしょ たぶんUV値が入ってきてるから変なんでしょ data 頂点バッファ データのコピー先の配列。 370:名前は開発中のものです。 08/09/27 13:00:12 0q0J6NQG Vector3の配列ではなく、VertexPositionTexture配列にしてみました。 取得できる頂点数は4個になったのですが、やはり違う点がまじっていました。 VertexBufferの配列でも受けてみようと思ったのですが、そちらではビルドできませんでした。 そのモデルは地形として使いたいので、モデルの三角形全てとRayとの衝突地点の割り出しを行いたいと思っているのですが VertexBufferを利用する以外に何かよい方法などはありますか? NodeContentを利用する方法が書いてあったのですが、NodeContentにモデルを入れる方法がわからないので 利用することが出来ません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch