【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名前は開発中のものです。 08/09/25 13:14:38 IzKEQnRp >>360 passに AlphaBlendEnable=true; BlendOp=0; DestBlend = InvSrcAlpha; SrcBlend=SrcAlpha; とか書いてもだめか? BlendOp以下は混ぜ方によっても変わる。 362:名前は開発中のものです。 08/09/26 02:18:58 gHOMX9pD コンテストには応募した? 363:名前は開発中のものです。 08/09/26 21:05:12 zQRpm1Fz 表示している3Dモデルのワールド頂点座標を取得したいのですが、方法はありますか? 364:名前は開発中のものです。 08/09/27 02:17:13 Ym8UNkdM Windowsフォームの一部にManaged DirectXを使って3D画像を描画させている C#で作られた業務用アプリがあります。 Managed DirectXで描画している箇所を XNAに置き換えることは可能でしょうか? もしくは、XNAでつくったアプリに、ボタンやテキストボックスなどのコンポーネント を配置することは可能ですか? >>363 表示している座標を取得するのは難しいと思うので、 ローカル座標系での3Dモデルの頂点座標に、ワールド座標系に変換する行列 (描画するときセットする行列)をかけて、計算で求めるといいかもしれません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch