【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 08/09/21 17:54:19 4F4Ucm5a 改悪ってレベル 351:名前は開発中のものです。 08/09/21 19:24:46 IfY4QEkq LINQサポートってどういう意味なんだろ System.Core.dll系のクラスが360でも使えるようになるのか? 352:名前は開発中のものです。 08/09/23 01:53:02 bN5AHrSG なんでLINQでSystem.Core? 353:名前は開発中のものです。 08/09/23 01:55:08 LQBSJQQs XNAで、同一デバイスで他のFormに描画する時ってどうやるんでしょうか? 354:名前は開発中のものです。 08/09/23 02:03:00 OmkX34Y6 GraphicsDevice.Present(IntPtr) 355:名前は開発中のものです。 08/09/23 10:46:07 LQBSJQQs >>354 更新はPresentで行えますが、 ウィンドウ間で異なるサイズのバックバッファを使いたい場合 どう指定するのでしょうか? SwapChainに該当するのがよく分からなくて・・・。 356:名前は開発中のものです。 08/09/23 23:27:47 OmkX34Y6 >>355 デスクトップサイズのバックバッファを作ってそれを部分的に使いまわす(Clear&Blit) 前のスレでXNAの中の人が言っていたが、このやり方のほうが SwapChainを使うより推奨されるんだとさ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch