【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 08/09/13 16:41:25 QMSIAOYs >>328 ありものを使いたいのもわかるけどそのケースなら距離公式使って当たり判定しても 結果は同じだし、楽だし、応用も利かない? 330:名前は開発中のものです。 08/09/13 16:53:35 IK2DSqnj ああ、わかるわかるw 俺も木のバウンディングボックスで 幹の部分で作りたいのに上のほうで横に広がってる枝も 含んで作成されてやたらでかくなるんだよね xfileでは2個のメッシュで別けてあるんだけど 別個に作成する方法がわからなかったよ だから自前で頂点情報から作ってた、方法あるのかな? 331:名前は開発中のものです。 08/09/13 16:58:02 zGCrBkot 便利そうなものを見つけたので、使ってみたいという衝動に駆られてしまっていました。 実際のところ、当り判定などはまだまったくわからない状態です。 実力が伴っていないのに、突っ込んだ領域を理解しようとしていたようです。 XNAをもっとうまく使えるようになってから調べるようにします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch