【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名前は開発中のものです。 08/09/13 04:30:47 zGCrBkot これも予想ですが、Meshes[ ]の添え字を大きくしたときに、エラーが出たので メッシュが無かったとしたら同じように、エラーがでる と思います。 今、メタセコイアで二つプリミティブをつくり、xファイルで書き出したものを描画してみたのですが、 二つのプリミティブで一つのメッシュと判断されたようで、ModelMesh mesh = this.model.Messhes[0];mesh.Draw(); で描画されてしまいました。 ひとつのxファイルに複数のメッシュを使い、それをModelMeshで複数のメッシュと認識させるには特殊な書き出し型とかがあるのかもしれません。 これから色々調べていきます。 321:名前は開発中のものです。 08/09/13 14:09:08 QMSIAOYs >>320 あたり~ >二つのプリミティブで一つのメッシュと判断されたようで 書き出し方とかで変わってくるのかな?xsiからfbx書き出したら2メッシュだった。 けど1メッシュだと(SkinnedMeshとして扱えば別だけど)それぞれをバラして動かせない気がするし、 ちょっと3Dツール側の使い方(特にアニメ関係)を勉強したほうがいいかも。 ま、それでも用が足りるならかまわないとも思うけど。 一応 ttp://www2.uploda.org/uporg1667760.zip.html 2メッシュになってるファイルの例ね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch