【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:名前は開発中のものです。 08/09/06 19:59:31 QDwVBf13 ModelMeshのプロパティから取れるよ 292:名前は開発中のものです。 08/09/07 00:09:12 PpqaCwmD >>287 この手のプロパティ探すのはデバッガで適当なところで止めてウォッチで 探すと結構見つかったりするw 293:287 08/09/07 02:04:54 rzqNupIt 見つかりました。これで簡単な3Dアクションとか作れそうです。 有難うございました。 294:名前は開発中のものです。 08/09/07 14:13:12 aizM6A7M XNA2.0で、Contentフォルダの中にModelsフォルダのようなサブフォルダを作って その中にxファイルなどを入れた時の、Content.Load<Model>("アセット名")のアセット名の指定方法がわかりません。 ソリューションエクスプローラにも Contentフォルダの中にModelsフォルダがあり、その中に asteroid1.x が表示されています。 asteroid.tga は Contentフォルダに作った Texture フォルダに入っています。 参考書では、 Content.Load<Model>(@"Content\Models\asteroid1"); のように書けばよいと書いてありますが、うまくいきません。 参考書のXNAのバージョンが1.0なので、XNA2.0では指定の方法が変わったのでしょうか? もし方法が変わっているのであれば、指定の方法を教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch