【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:名前は開発中のものです。 08/09/06 19:41:40 YBJ7NcWE >>287 ttp://www.mokehehe.com/assari/index.php?%BE%D7%C6%CD%C8%BD%C4%EA ここに衝突判定がかなりまとめてある。ただ数学の知識がある程度必要かと。 上の本もそうだけど。(最低限高校の数学のベクトルはきちんとわかってないとだめかな 290:287 08/09/06 19:50:23 s3O3LLaq あ。すみません。尋ね方が間違ってました。ごめんなさい。 例えばXファイルやFBXファイルなどを読み込んで表示されているメッシュデータの 頂点情報を取得する方法(メソッド)を知りたいんですけど、なかなか見つからなくて。 DirectXでいうところのGetVertexBufferやGetIndexBufferに相当する命令など その方法だけでも御存知でしたら是非とも教えてください。(できればそれを使って頂点を取得するところまで・・・) あとは内積など使って自前で何とかやってみますので。 ちなみにリアルタイム衝突判定の本は持ってます。 数学的な知識が乏しいので頭抱えながら読んでますが、なかなか良い本ですよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch