【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch26:名前は開発中のものです。
08/07/27 01:36:54 TJww5umb
ちなみに>>15のような冗長な方法でなくても簡単に日本語描画できるよw
動的な文字列描画のことを言ってるのなら、残念。
>>17>>19>>20は馬鹿だから放っておけ。発言見てれば分かるだろ。

それよりSpriteBatch.DrawStringのあのショボさはねーな。
char[]でオーバーロードするとか描画文字数指定とかやること沢山あんだろ。
XNAがショボイっつーのはそういうとこだね。

そういうところに目をつぶればXNAは便利だよ。
何も知らずに「海外でもここまで親切なフレームワークは少ない」とか言うアホ信者はよく見るけどなw


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