【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 08/09/02 00:19:42 yJAN36ji >>255 なぜそういう使い勝手になっているのかという理由をよく考えろと書いているんだが? (DirectX上の話において)わざわざWin32使うことだってさほど「簡単」とは思えないぞ? すでに誰かがやったサンプルがなかったらあんたにできるのか?w 257:名前は開発中のものです。 08/09/02 00:32:38 HPxG/FFu >>256 いいか 「なぜ」なんてことはどうでもいいんだ 「簡単」に出来ないことが問題なんだ 258:名前は開発中のものです。 08/09/02 00:42:36 yJAN36ji 理由がある以上仕方ないんじゃね?どう考えてもベクトルフォントのレンダラ実装するのは バカらしい話だろうし、マルチプラットフォームである以上Win32使わせるわけにはいかないだろうし。 となると俺が作ってもSpriteFontみたいな仕組みだろうなあ。そんなに嫌ならもっと簡単な仕組み作ってよ。 ないものねだりならともかくさ。…というか、そんなに面倒くさいか?SpriteFont? 259:名前は開発中のものです。 08/09/02 00:48:04 HPxG/FFu 簡単が売りなのに簡単な解決法が用意できないなら ネイティブでよかったんじゃねーのかって話になるわな スプライトフォントが「最善」だとしてもさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch