【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 08/08/30 18:00:05 M8JAPEds アニメーション関連についての質問です。 ボーン無しのアニメーション付きxファイルを使ってモデルを表示して、アニメーションを再生させたいのですが、 色んなサイトを見た結果どこもボーン付きしか書いてありませんでした・・・ XNA Animation Component Libraryのdllを使わせてもらっているのですが、参考になるようなサイトをご存知の方いますか? 247:名前は開発中のものです。 08/08/31 10:12:19 7CZZtq9F >>226 >その方法はXBOX等では出来ないわけで XNAでやらせないだけだろ 248:名前は開発中のものです。 08/08/31 10:29:51 SKauwNZ6 いやどう考えてもXboxにTextOutはないw 249:名前は開発中のものです。 08/08/31 12:09:57 cgSlxymI 大体TextOutなんてゲームグラフィック用には恐ろしく非効率だし、そもそもWin32のAPIだし。 XNAでやらせないだけといえば間違いはないかもしれないが、問題はなぜやらせないかだw そのためにちゃんとSpriteFontが用意してあるわけでな。まあ使い勝手の問題はあるが、嫌なら似たような仕組みを自分で作れば良い。 どちらかというとそんなことより画像データが非圧縮なことのほうが数段問題だと思うぞ? (それですら自力でコンテンツパイプライン作ってやれば解決できるのだがね;) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch