【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト241:名前は開発中のものです。 08/08/27 10:02:37 nSNWgejO Gamefest行く? 今までのセミナーを聞いた雑感、日本チームはセミナーでしかマトモナ情報出さないんだよね。(´・ω・`) 後からネット配信されるだろうけど、俺は木曜行けそう。 242:名前は開発中のものです。 08/08/27 12:10:05 +eBBtNxp 今週の夏休みがつぶれたから、代わりに来週休めそうだな、、、 行ってみるかなあ、、、自宅から遠いんだよな、会社からはすぐだが。 >実績の達人によるパネルディスカッション - 理想の実績教えます なんじゃこりゃw 243:名前は開発中のものです。 08/08/27 22:11:44 G/e9Tge0 アイマスの話とか、キモイのが多そうだ 244:名前は開発中のものです。 08/08/28 02:17:32 iEswIk5v 最近XNA始めたんだが面白いな。 まだサンプルを参考にするくらいのことしかできんがw 今までCでしかゲーム作ったことないからなぁ。 年内までにそこそこ動いているものでも出したいぜ・・・ 245:名前は開発中のものです。 08/08/28 17:10:15 jsOOz6GO XNAヘルプいわく、AudioCategory.SetVolumeの値って0.0f~2.0fが-96~+6dBに 割り当てられてるらしいが、いじってるとなんかどうも嘘くさい気がする。 ボリュームを1.0f(±0dB)に設定して元の音とXACT通じて出力された音を聴き比べると 明らかに後者の方が小さな音になるんだが、もしや俺のプログラムの組み方が悪いのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch