【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト238:名前は開発中のものです。 08/08/26 12:03:55 n8f43Qka 現在は、 1番目のデータセットが服、2番目のデータセットが顔 と、あらかじめ判っているので、変数numの値で決めうちして、 テクスチャを切り替えていますが、これを、 「1番目のデータセットは服用だから、別の服用テクスチャに差し替える」 とかいう処理を行えるようにしたいと思っています。 239:名前は開発中のものです。 08/08/26 12:05:38 n8f43Qka まずはエフェクトのパラメータについて調べてみます。 240:名前は開発中のものです。 08/08/26 14:51:45 JBi1Vxxu 調べてみたけど(BasicEffectの場合) meshpart.Effect.Parameters[0].GetValueTexture2D(); でテクスチャそのものは取得できるけどこれだと名前はわからないんだね; Nameがすっからかんだよ・・・この仕様はねえなw MeshやModelにはちゃんと名前ついてるのにね。 仕様見てテクスチャは取得できることは予想ついてたんだけどこれは予想外だった、 スマソ; そうするとMeshPartsのPrimitiveCountとかわかりやすいパラメータ見て切り分けるくらいしか 思いつきませんな;;; >>236 (笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch