【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名前は開発中のものです。 08/08/24 16:18:21 PGmgcqly プロジェクト作るとき、Content Pipeline Extension Libraryを選択した? 手動でやったなら追加しないとならんかも。 232:名前は開発中のものです。 08/08/24 16:20:40 PGmgcqly って、Windows Game Library か。それは参照足りないと思うよ。 233:名前は開発中のものです。 08/08/24 16:33:51 U+RlP9ap >>231-232 参照設定の項目に「Microsoft.Xna.Framework.Content.Pipeline」を追加したところ dllが生成されました。 ありがとうございました。 234:名前は開発中のものです。 08/08/26 02:53:32 n8f43Qka Content.Load<Model>として読み込んだXファイルを MeshPartsごとに、DrawIndexedPrimitivesを使用して描画しています。 3Dモデルを構成している各MeshPartsのうち、特定のテクスチャを 使用しているMeshPartsのテクスチャを差し替えて描画したい (キャラの服の部分のテクスチャを変えたい)のですが、 各MeshPartsが使用しているテクスチャ名を知る手段って無いですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch