【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 08/08/15 19:48:02 d+Ppk7CG >>207 そういうレベルのことでほかのサンプル当てにしてると実力あがらんぞ。 208の言うとおりどこで読んでも特に問題なさそうだから自力で管理するクラス作ってみろ。 210:名前は開発中のものです。 08/08/15 19:59:56 L8fAV+r7 >>207 サンプルのScreenManager 211:名前は開発中のものです。 08/08/15 20:32:27 dFqsa6p7 >>204 3.0が対応すると今出てるベータ版みたいなやつの説明にあった 212:名前は開発中のものです。 08/08/15 22:03:09 5u41vZLO いろいろ情報をありがとうございました。 XNA Creators club onlineで「Game State Management」という サンプルを入手しました。 それを解析しつつ色々実験してみようと思います。 C++では画面遷移ごとにオブジェクトの生成や破棄を管理するクラスを作って 使ってたのですが、C#のプログラミング技法がよくわからないもので…… でもC#だと、オブジェクトの破棄は自動的に行われるので むしろC++より実装が楽だったりするかも? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch