【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 08/08/06 14:41:58 4MVKuopt >>180 3Dが分かるなら3Dでやっちゃうのが一番手っ取り早いんじゃないかと。 182:名前は開発中のものです。 08/08/06 15:09:13 TcW8WT1e つーか3Dと2Dを分けて考えてる時点で間違ってる。 次元が違うだけで、3Dも2Dも同じです。 ただ3Dの方は、ディスプレイが2Dの為、射影しなければならないだけで。 しかし 3D -> ベクターグラフィックス 2D -> ビットマップグラフィックス という意味なら、あり。 183:名前は開発中のものです。 08/08/06 16:39:32 +G5NtO4h 1x1の白いビットマップを用意して、これをスプライトでいろんな形や色で書いてみる、とか。 184:名前は開発中のものです。 08/08/06 20:30:18 isOl/n5k >>183 メモリ上でテクスチャ作ればいいじゃん あと、GraphicsDevice.Clearで任意の矩形を塗りつぶすこともできたと思う 185:名前は開発中のものです。 08/08/06 21:09:37 lquL9Zui Stencilとかでよさげだと思うんだが、既にかかれてたorz Texture座標の与え方で表示を変える方法では駄目? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch