【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト177:名前は開発中のものです。 08/08/06 00:02:33 TFOMd9ZY >>176 つ ttp://memeplex.blog.shinobi.jp/Entry/52/ 178:名前は開発中のものです。 08/08/06 02:50:16 aVAWht/I 145 :128:2008/08/05(火) 19:59:18 ID:jLU+uiaZ ここってこんなアホ(>>144)しかいねーのかよ? (略) 176 :128:2008/08/05(火) 23:25:28 ID:Z6zYKvyQ えと、自分128なのですが・・・えと・・・ とりあえず、言われました2枚の画像を使って表示する方法を取ろうと思います。 ですが、>>163でjLU+uiaZさんが言われてるように(略) ほう 179:144 08/08/06 08:32:02 47qKayaE >>176 シェーダかステンシルバッファ (存在忘れてた)、 あるいは切り抜きたい形がわかっているならその形でポリゴンを描画という手もある。 どの方法を使うにしてもスクリーン座標系との変換を自力でやる必要があるし、 その辺は頑張ってくれ。 180:名前は開発中のものです。 08/08/06 12:24:43 0ioWCWoe 2Dグラフィックスの扱い方がわからんのだが。 グラフィック面の任意の座標に線を引いたりドットを打ったりするにはどうしたらいいんだ? もしかして、基本的にPCG単位でしか扱えなかったりする? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch