【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171:名前は開発中のものです。 08/08/05 21:21:55 CRT05pot いや別に2Dで使えることを知っただけで3Dでは普通につかってるんよ?w 172:名前は開発中のものです。 08/08/05 21:23:14 jLU+uiaZ きめぇw 知ったかする奴ってぜったい「~るんよ」っていうんだよなw きめぇw あぁきめぇきめぇw 173:名前は開発中のものです。 08/08/05 21:23:48 jLU+uiaZ つうかテメェに聞いてねーからw 174:名前は開発中のものです。 08/08/05 23:12:23 V1/+0Eqt 久しぶりにスレが加速してるなと思ったら、なんか痛いのがいるな なんで 175:名前は開発中のものです。 08/08/05 23:25:03 A217Pr/s 自分じゃ何も出来ないハイパーゆとり世代ですね。わかります。 176:128 08/08/05 23:25:28 Z6zYKvyQ えと、自分128なのですが・・・えと・・・ とりあえず、言われました2枚の画像を使って表示する方法を取ろうと思います。 ですが、>>163でjLU+uiaZさんが言われてるように斜めに切り取りたい時はどのようにすればいいでしょうか・・・ 単純な斜めなら画像自体を斜めにすればいいと思うのですが、例えば円形のゲージの場合切り取る角度が変わると思うのです。 シェーダとやらを使えばそういったことも可能になるのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch