【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 08/08/05 20:39:12 jLU+uiaZ いいえ、本当のバカは僕です。 161:名前は開発中のものです。 08/08/05 20:39:18 XRVkAEQt >>157 それ知らないとポストプロセスに苦労するぜ。 DirectX の XYZRHW みたいな便利座標系はないがスクリーン座標系は直接指定可能。 SpriteBatch はスクリーン座標系を直接指定して描画してる。 162:名前は開発中のものです。 08/08/05 20:43:49 CRT05pot なるほど、まあでもほとんど3Dテクスチャで処理しちゃってるだけだからさして困らないんだけど、 知っておいて損はなさそうです。TNX! 163:名前は開発中のものです。 08/08/05 20:45:09 jLU+uiaZ でも、フラスコみたいに増減が水平ならいいですが ちょっとテクノチックなゲーム画面にありがちな斜めのゲージだったりにすると困ります。 今すぐシェーダーを使わない方法を教えてください。 164:名前は開発中のものです。 08/08/05 20:45:55 6vQ1+vNb まあ絵の切り抜きだが、Direct3Dでやるなら アルファテスト、ステンシルバッファあたりか。 カラーキーは、シェーダでやる形になるので あんまりお勧めしないな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch