【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:128 08/08/05 20:04:56 jLU+uiaZ マジで質問の意図すら理解しないで糞回答する奴って迷惑。 147:128 08/08/05 20:07:32 jLU+uiaZ ゲージの”バー”の画像を”枠の形に切り取って”使いたいのですが って言ってんのに、バカどもがぞろぞろとそろいも揃って アルファつきpng使えだとよwwww バカすぎるだろww 恥ずかしすぎるだろwww ゆとり過ぎるだろwwwwww 148:名前は開発中のものです。 08/08/05 20:09:20 XRVkAEQt >>145 その用途なら普通に2つの長方形 (水なしフラスコ、水ありフラスコ) を SpriteBatch で描画するだけでいけるじゃねーか。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb196419.aspx これでわからないようなら知らん。 本当に「切り抜き」たいならシェーダでも使え。 149:名前は開発中のものです。 08/08/05 20:10:08 CRT05pot いや、やりようでできるんじゃねえか?w そういう応用力もきちんと説明できる日本語力もないんじゃ答えるだけ無駄、って言われるだけだよ?w ・・・145が本当に128本人ならそう答えるところだけどw 一般的にゲームでやっていることでXNAで出来ないことは(パフォーマンス的なところや入力系の問題を除いて) 殆どないからさ、本人の努力で大抵のことはなんとかなるんだぜ? あ、アレが出来ない、これが出来ないっていう不毛なレスも無駄だからやめとけw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch