【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 08/08/02 21:06:42 vCwwPcnr >>109 Drawの中身はこんな感じです。 meshをDrawしているところをコメントアウトするときちんとテクスチャ付きのプリミティブが描画されます。 protected override void Draw( GameTime gameTime ) { //背景色 graphics.GraphicsDevice.Clear( Color.CornflowerBlue ); foreach ( ModelMesh mesh in model.Meshes ) mesh.Draw(); this.boardEffect.Begin(); foreach ( var pass in this.boardEffect.CurrentTechnique.Passes ) { pass.Begin(); this.GraphicsDevice.DrawUserPrimitives( PrimitiveType.TriangleList , this.points , 0 , 2 ); pass.End(); } this.boardEffect.End(); //ベースの描画 base.Draw( gameTime ); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch