【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 08/08/02 09:57:14 e6cdMnF9 >>104 その考えで問題ない。 106:名前は開発中のものです。 08/08/02 14:50:54 kacEh7aw >>104 違う セマンティクス毎にVertexDeclarationを定義して、VertexBufferはオフセットを指定して描画するために単一 107:名前は開発中のものです。 08/08/02 20:45:07 dpXc0drw >>91 オーディオデバイスが接続されてないんじゃないか? うちのPCも外部スピーカーがないのでヘッドホン指して実行してるよ。 108:名前は開発中のものです。 08/08/02 20:59:11 vCwwPcnr 質問。モデルの描画とテクスチャを指定したプリミティブの描画を行うと、 プリミティブの描画で指定したテクスチャが表示されない。 モデルの描画をコメントアウトするとテクスチャが表示されるから、モデルの描画が原因っぽいけど・・・。 なんか基本的なことがわかっていなくて、根本的にトンチンカンなことをやってる希ガスorz 109:名前は開発中のものです。 08/08/02 21:03:24 e6cdMnF9 >>108 ちゃんと Effect と EffectPass を Begin あるいは End しているか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch