【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その7 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 08/08/01 09:51:32 E6E02NaY エラーが出るとこに開発環境持ち込んでデバッグしてみるといいのでは。 ファイル足りない気がするなあ 101:名前は開発中のものです。 08/08/01 16:27:51 QkbZdsSv XACTのバージョン確認 デバッガなりでパスの確認 102:名前は開発中のものです。 08/08/01 21:38:20 TOh8/F4P ModelMeshPart ごとに VertexDeclaration を持っていますが、 VertexBuffer は ModelMesh で共通ですよね。 ということは、MeshParts[0] は座標のみ、MeshParts[1] は座標とカラーを使う場合でも、 全頂点分のカラーデータが必要なんでしょうか? 103:名前は開発中のものです。 08/08/01 22:40:28 QkbZdsSv 必要ない 104:名前は開発中のものです。 08/08/02 09:54:32 FV3ITQ20 >>103 VertexBuffer は単なるバイト列だから、 pos0 pos1 pos2 pos3 col3 pos4 col4 pos5 col5 pos6 pos7 pos8 のように詰めて格納してもいいということでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch