■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト881:名前は開発中のものです。 08/11/11 01:21:16 UaxMymiZ >>877 つどこでもセーブプラグイン 882:753 08/11/11 01:52:12 LBqIY4w6 >>881 それ、バグfixとかでxp3パッチで作品をアップデートした時、セーブデータの互換が 無くなる危険があると聞いたことがあるんだけど、どうなんでしょうか? 883:名前は開発中のものです。 08/11/11 02:14:44 k86IjS+i >>875 あまりにも漠然とし過ぎていて説明のしようがないよ。 どうしてそれらを同じ様なもののように思ったのか、それが判らないと説明もできないだろう。 884:名前は開発中のものです。 08/11/11 07:12:02 3p9tHLup >>875 エスパーな俺からアドバイス いいから全部KAGで作れ callタグでサブルーチンに飛ばす? 今のスキルじゃ流れを追えなくなるから止めとけ 同じ処理を繰り返す箇所は 追 々 マクロを作って置き換えろ 関数?ヘタにTJSで書くと栞に保存されない動作が出てきておかしくなるぞ それを見極められないうちは止めとけ [eval exp="tf.c= tf.a + tf.b"]ぐらい出来てりゃヨシ なにぃ、今時のエロゲみたいなカッチョイイエフェクトとか、 痒いところに手が届くコンフィグ画面とかやりたいだと? アフォか、んなことよりゲーム本体を最後まで作るのが先だろうが! そうしたら多少はスキルが上がって作れる…かもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch