■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch96:名前は開発中のものです。
08/08/04 10:54:55 IVzBxNkB
>>95
それをやりたいなら
[eval exp="tf.グラフ = 'pow'+f.pow"]だろう

「効率良い」が何を基準にするのかで変わってくるが、この方法は画像さえちゃんと
用意できるなら、一種類の記述でpow0~pow100を呼び出せる。という点で効率がいい
あと、画像をそのまま呼び出すだけなのでバグなどが入りにくいメリットもある。

その他、0~100の数値にしたがって特定の長さの長方形をTJSで塗りつぶす
もしくは画像を長く引き伸ばす(アフィン変換)するなどで、その場で棒グラフを生成する
方法も、素材がいらない。または1つでいいといった意味では効率がいい


ちなみにどこかにプラグインがあって、公式掲示板でも話題にあがった気がする


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